元FC岐阜戦士を追え‼2018 ④(完結)【瀧谷亮 編】

 『元FC岐阜戦士を追え2018』の最終章になります。

 書くのが遅れ、2019年になってしまいました。今までのシリーズを呼んでいない方で、興味があれば、以下からどうぞ。

元FC岐阜戦士を追え‼2018 ① 【瀧谷亮 編】https://wawa8.blogspot.com/2018/03/fc2018.html

元FC岐阜戦士を追え‼2018 ② 【瀧谷亮 編】
https://wawa8.blogspot.com/2018/03/fc2018_15.html

元FC岐阜戦士を追え‼2018 ③ 【瀧谷亮 編】
https://wawa8.blogspot.com/2018/07/blog-post.html


 
 2018年シーズンも終わり、今回でこのシリーズも完結になります。

 1年間、元FC岐阜の瀧谷を追っかけましたが、2018シーズンは瀧谷にとって、不本意なシーズンになってしまいました。

 年間での試合出場が途中出場からの2試合のみ。ゴール数は0。大変厳しい結果となりました。


 出場した中で、2試合目は僕もDAZNでみる事ができました。久しぶりにピッチに立ってプレーする瀧谷がみられて嬉しかったですね。

 確か、1本ボレーシュートがあったんじゃないかな…。


 前回も書きましたが、今年は大きな怪我や、監督の途中交代も重なり、瀧谷にとっては不運なシーズンだったと思います。

 ですが、瀧谷の住む世界は、結果がすべてのプロの世界です。

 先日、現在所属するJ2のカターレ富山から、JFLのラインメール青森FCへ期限付き移籍が発表されました。

 プレイするカテゴリーが落ちてしまい残念ですが、本人のツイッターでは、前向きなコメントも聞かせてもらえました。

 
 ブログでのシリーズは今回で完結しますが、個人的にはこれからも試合結果など、気にしてみていくつもりです。 

 この世界は本当に厳しいですが、サッカーが出来る喜びを胸に、青森でも頑張ってもらいたいです。

 燃えろ! 瀧谷亮‼


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

第15節アウェイ大宮戦「今のFC岐阜は大宮にも勝つ」

2019第11節アウェイ栃木戦「4-2-3-1」

2019第8節アウェイ愛媛戦「まだ桜の季節だという事を忘れてはいけない」