『2020 FC岐阜Player's Collection』に参加しました。

A型インフルエンザとの連日の闘いを経て、見事、復活しました。
(*´Д`)

遅くなりましたが、ブログ更新させていただきます。


前回予告した通り、今回は1月19日に行われた2020 FC岐阜Player's Collectionの様子をレポートします。


会場は、「プリニーの市民会館(各務原市民会館)」。

早めに到着したつもりでしたが、受付をして、いただいた入場券を見ると、券に書かれた入場の順番を意味するアルファベットは、もうKブロックでした。



これが入場券です。右下に「K」の文字が。


到着の時点でABCDEFと、配布が済んでいたようです。

みなさん早いですね。少しでも良い席で新選手を見たいという情熱が伝わってきます。


さて、イベントですが、まずチアダンスや、スポンサーの発表などがあり、大いに盛り上がった後、背番号順に選手がステージに登場しました。



注目の選手も次々と登壇していきます。




1人1人が登壇した後に、スタッフと全選手が再びステージに並び、ゼムノビッチ監督が、自分たちに向け、話をしてくれました。





噂通りの、流暢な日本語で話されました。日本人とのコミュニケーションもバッチリとれますね。


催し終了後は、選手がハイタッチでお見送りしてくれ、会場を後にしました。直接、選手と触れ合う事も出来、大満足のイベントでした。



今年の岐阜の命運は彼ら1人1人がどれだけ出来るかにかかっています。頑張って欲しいですね。


練習を見に行きたかったのですが、週末に練習は無く、2月3日からは、もう宮崎のキャンプが始まるようなので、しばらくは難しそうです


クラブもツイッターなどで、積極的に練習の動画を配信してくれているので、それらで満足するしかないですね。


毎年思うのですが、この時期はホントに暇です。

早く週末に試合がある日々がきて欲しいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

第15節アウェイ大宮戦「今のFC岐阜は大宮にも勝つ」

2019第11節アウェイ栃木戦「4-2-3-1」

2019第8節アウェイ愛媛戦「まだ桜の季節だという事を忘れてはいけない」