なんと、当選‼2020シーズンシート(ペア)‼

FC岐阜のサポーターの皆さん。
「まさか!」という事が起こりました。


2019日本特殊陶業賞MVPに投票した結果、なんと【Aコース】の賞品である、2020年シーズンシートに当選したのです!



5人中の1人がここにいる!


すごくないですか⁉しかもペアですよ!

かなりの方が投票されたと思いますが、当選者がたった5名のみのシーズンシートを引き当てるとは、あの人もたいしたもんですよ。



「えっ」とお思いの方、…そうなんです。

当選したのは僕じゃないんですよね。


実は当選したのは、僕がお付き合いをさせていただいている彼女なんです。

それほどサッカーに詳しくない方なんですが、時々一緒にFC岐阜の試合を観戦していました。

その中で「こんなんもあるんだよ」と、チームMVP投票の事を教えたのですが、まさかその彼女がスペシャルな商品をゲットするとは‼

言ってみるもんです。
(*´▽`*)


彼女からラインで当選報告を受けたときは、驚きとともに、自分の岐阜への愛を神様が見ていて、ご褒美をくれたんだと思い、最高に嬉しくなりました。


ただ、しばらくニヤニヤと喜んでいると、ふと、ある疑問が頭に湧いてきました。


「ペアでの当選ではあるけれど、彼女はもう一人に自分を選んでくれるんだろうか?」と。


当たったのは僕でなく、彼女です。勝手に一緒に行けるものだと早合点していましたが、当選の報告を受けただけで、特に誘われたわけではありません。


一抹の不安を覚えた僕は、夜になって彼女に電話をして、恐る恐るこう尋ねてみました。

「当選はおめでたいですが、ちなみにペアの相手には、俺を選んでくれるのでしょうか?」と。

すると、

「そんなん、もちろんやん!」

と、暖かくありがたいお言葉!


やったー!シーチケGETやー!しかもよく聞いたら、メイン自由席やー!


というわけで、来シーズン、わーわー8はホームの全試合、メイン席のどこかにいると思います。

みなさん、よろしくお願いしまーす!
   (^_^)/


[このブログを今年最後の更新とさせていただきます。それでは、皆さん、良いお年を✩]

にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

第15節アウェイ大宮戦「今のFC岐阜は大宮にも勝つ」

2019第11節アウェイ栃木戦「4-2-3-1」

2019第8節アウェイ愛媛戦「まだ桜の季節だという事を忘れてはいけない」