やったー!ビクトル、契約更新!

 少し古い話になってしまいましたが、11月24日、ビクトルの契約更新が発表されました。

 去年に続き、今年も発表が早かったですね。出来る男は仕事が早いというやつでしょうか。


 僕も1票いれましたが、今年の日本特殊陶業MVPはやはりビクトルでした。

 それはつまり(もちろんそれぞれチームの事情はありますが)他チームにとっても、岐阜で1番魅力的な選手はビクトルだと考えていいと思います。

 その選手を、来期もきっちりチームに残せたのは大きいですね。

 最近はメディアでも「岐阜の絶対的守護神」と紹介される事が多くなってきました。その通りだと思います。

 来期もあのスーパーセーブをたくさんみせて欲しいですね。 

 頼むぞ、ビクトル‼

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

第15節アウェイ大宮戦「今のFC岐阜は大宮にも勝つ」

2019第11節アウェイ栃木戦「4-2-3-1」

2019第8節アウェイ愛媛戦「まだ桜の季節だという事を忘れてはいけない」