2020第12節ホーム秋田戦「楽しみはとっておこう」

FC岐阜 - ブラウブリッツ秋田

(雷雨により試合中止)


また無いの? (>_<)


朝からいい天気だったので、天気予報を確認する事なく、スタジアムに向かいました。






段々雲行きが怪しくなり、

「もしかして、今日の試合は雨なのか⁉ポンチョ忘れたよ~」


と思っていたら、次第に空がピカッと光り出し、ゴロゴロと大きな音とともに雨もひどくなっていきました。





もしやこれは…と思っていたら、2度の試合スケジュール調整の末、やはり中止が決定してしまいました。


試合に合わせたかのような、ピンポイント雷雨です。


前回の試合も、前半で中止になったのに、2試合連続で中止になるとは、珍しい事もあるもんですね。



試合が観られないのは残念ですが、完成度を高めている首位秋田に対し、岐阜は戦い方の修正をしている真っ最中ですので、考えようによっては、延びて良かったのではないでしょうか。


この期間を利用して、首位のチームに対抗できるよう、成熟度を高めていってもらいましょう。



水曜日には、すぐにY.S.C.Cとの試合があります。岐阜はどんなサッカーをするのか興味深いですね。


現地応援は難しそうですので、DAZNで楽しもうと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

第15節アウェイ大宮戦「今のFC岐阜は大宮にも勝つ」

2019第11節アウェイ栃木戦「4-2-3-1」

2019第8節アウェイ愛媛戦「まだ桜の季節だという事を忘れてはいけない」