明けましておめでとうございます。

 みなさん、ハッピーニューイヤー!


 あれも書こう、これも書こうと年末は思っていたのですが、思っているうちに、いつのまにやら2019年になってしまいました。

 やっぱり年末って忙しいですね。(>_<)


 旧年中はこのブログをみていただいて、ありがとうございました。

 定期的に物を書くのは初めてなので、「続けられるかなぁ」と自分自身を疑っていましたが、何とか、全42節、書ききる事が出来ました。


 1年間続ける中では、たまには「今日は書くのめんどくさいな~」と感じたり、「今節は特に言いたい事がない~」とか思ったりもしましたが、基本的にはとても楽しく書けました。

 それも、みていただく人がいると思えるからこそです。みなさん、ありがとうございました。


 年末にさぼっているうちに、契約に関する情報はガンガン入ってきています。

 という事で、この正月休みが終わるまでに、どんどん、書いていこうと思います!  

 お楽しみに! ^_^


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

第15節アウェイ大宮戦「今のFC岐阜は大宮にも勝つ」

2019第11節アウェイ栃木戦「4-2-3-1」

2019第8節アウェイ愛媛戦「まだ桜の季節だという事を忘れてはいけない」